シンママのアラサ-日々向上ブログ

ラーメン大好き、11歳👧のはらぺこシンママです!毎日の記録ブログ!

ダイエット7日目

ママぺたです!

 

まだ水曜かーー

仕事行きたくないなー

 

通勤中の渋滞の中に居ると

ここに並んでる人も皆行きたくないよね

 

なんて思うと、皆も同じ気持ちだから

私も頑張らなきゃなー

なんて、こうゆう時だけプラス思考。笑

 

おととい、ダイエット開始からちょうど

1週間!!

体重、

 

33キロ!!

 

まぁまぁ減ってる!!

やっぱり数字見て減ってると

嬉しくなっちゃうもん。

 

久々に酎ハイ1缶飲んでしまいました。

 

調子乗ったので

今日からまた気合入れ直し!

 

私はデスクワークなので

座りながら出来るダイエットを

先週取り入れていました。

 

なんせヒマ過ぎて、

誰も居なくなる時間はネット検索で

忙しくしております。笑

 

意外と座りながら出来る事があって

ヒマも有効活用出来るなんて

素晴らしいダイエット!!

 

①顔のあいうえお体操

   顔ぜんぶ開きながら「あいうえお」を

   言う。(この前郵便屋さんに窓越しに        

   見られ絶対ヤバい人だと思われたので

   周囲に充分注意が必要)

 

②給湯室でスクワット

    誰も居なくなったのを良い事に

    給湯室へ移動、スクワット20回

    1セットとして3セット目安で行う(辛くなって来た頃電話かかって来ると急に動けなくてもっと辛くなるので注意)

 

続けて成果をだすぞ!!