シンママのアラサ-日々向上ブログ

ラーメン大好き、11歳👧のはらぺこシンママです!毎日の記録ブログ!

痩せたい!食べたい!痩せたい!

こんにちわ、ママぺたです。

 

今日ここに、決意!

人生で決意するの何回目は分からない

けどダイエット開始!

 

今までは目標が高すぎて

諦めも早かったので、反省。

 

そして3月後半、数年ぶりに

結婚式への参戦が決まったので

絶対に痩せたい!

 

着てくドレスは20代に着てたものしか無く、若さが出てる感じなので

買い直そうかなと。

 

なので、痩せてから買いたい!

 

1ヶ月半あるので、

目標5キロ!

今回体重よりもお腹重視で!

元々便秘なうえに、

産後のお肉を放置した為、

平均体重よりそんな上ではないけど、

脱いだらビックリされます。笑

お腹どしたん⁈∑(゚Д゚)

みたいな。笑

リアルに妊娠6ヶ月位。

 

この決意を実行すべく

禁止していたラーメンを昨日解禁し、

(父からの北海道土産、油そば

美味しかったー♪( ´▽`))

すぐ禁止令を出しました!

 

ブログで言うからには有言実行!!