シンママのアラサ-日々向上ブログ

ラーメン大好き、11歳👧のはらぺこシンママです!毎日の記録ブログ!

ダイエット2日目

ママぺたです!

 

2日目と言っても

そんな急に痩せてくるはずないにしても

毎日体重計に乗るのが大事ですよね!

 

乗った結果、、、

 

 

54.2キロ?!

嘘やん。

 

逆に気合入りました!

 

そしてタイミング良い事に

健康診断だったので軽い診察で

軽〜くBMIの説明をされ

 

先生「 痩せ気味ですね(^^)」

 

私  「ぷっ。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑」

 

んな訳!!笑

腹回り80センチ位あったんですよ⁈笑

 

BMIでみたら、そうらしいですが

ちょっと先生と会話弾みました。笑

 

そんな事言われても別に喜びません、

自分のお腹を見て喝を入れ

また頑張ります!!