シンママのアラサ-日々向上ブログ

ラーメン大好き、11歳👧のはらぺこシンママです!毎日の記録ブログ!

ダイエット1日目 話題の、、、

 ママぺたです。


決意表明した訳ですが、

早速風邪ひいた!

日頃の運動不足で免疫力低下

してるんでしょうか、子供を見習おう。笑


気を取り直して!

やりたいダイエットがありまして、


少し前に話題になった

おからパウダー!!!!

もち麦!!!!!


今更かよ!って自分でも思うけどテレビで見て次の日スーパー

駆け込んだら、品切れの嵐!!

5件ほど回ったけど、

やっぱ主婦は行動が早い!笑

仕事帰りに行った私が

間違いでした!

テレビの影響はハンパない!


それから数ヶ月、

市場が落ち着いてきた様で

買えるようになってきたので

早速購入してきました!!


f:id:mamamamamachanmamachan:20190208125937j:plain


まず、おからパウダーは

コーヒーに入れました!

体動かす30分前に飲むとカフェインが体に作用して痩せやすく

なるらしいですね!

腹筋する前に飲む様に日課にします。

あとお味噌に入れるの

かなり好きでした!

味がまろやかになって、癖がないので続けられそうです!


続きまして、もち麦

こちらは米2:もち麦1の割合が

良いらしいですね!

1日茶碗2杯で便通が良くなるとか。

お漬物系も一緒に食べると効果抜群とテレビで言っていたので、

全て見たままやってみたいと

思いまーす!


とりあえず記録として、

現在の体重53.5キロ!

道のり通し、頑張れ自分!!