シンママのアラサ-日々向上ブログ

ラーメン大好き、11歳👧のはらぺこシンママです!毎日の記録ブログ!

かる〜く自己紹介

ブログを始めるにあたって、

 

だいたいの自己紹介をします!

 

私💁‍♀️、歳はざっくり30代前半

 

シングルマザー歴10年

 

仕事をしながら日々奮闘

 

事務をしているのですが、

 

毎日ストレスの溜まる環境にいます。

 

仕事を変えたいけど、正社員になって

 

子供の迎えもあったりして

 

バイトの時とは違う、

 

就活のしずらさ。

 

ワーキングママさんなら分かると

 

思いますが、何も進まない。

 

今はダイエット中の為、

 

ラーメン禁止中(どうでもいい笑)

 

娘👧11歳     小5

 

どんどんお年頃になってきて

 

少し寂しくなる時もあるけど

 

活発で家ではいつも踊りまくってます。

 

ちなみに、8年ほどお付き合いしてる

 

彼がいます(1個上)

 

同じ境遇の方が居たら、

 

意見交換出来たらいいです!

 

そんな感じでゆる〜いブログですが

 

宜しくお願いします(*´꒳`*)